Udon航空で行く旅 & RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28回ゆめしま海道いきなマラソン 走ってきた。

久しぶりのハーフマラソン。
1時間32分で何とか自己新。
ここ2ヶ月走り込みが足りなかったが2年前よりよかった。
生名橋と弓削大橋の登りがあってなかなか良い刺激なコースで、
沿道の応援も暖かい(^_^)
我ら「尾道マルガリータの風」チームからは4名参加。入賞一名の結果。
来年も出たいっす。


下記愛媛新聞より
瀬戸内の島々をつなぐ橋がコースの「第28回ゆめしま海道いきなマラソン」が15日、愛媛県上島町であり、過去最多の1067人が多島美の眺めを楽しみながら島を駆け抜けた。
 旧生名村時代に島を一周するコースを目玉に始まり、2014年に生名橋と弓削大橋を通るハーフの部を新設。10キロと3キロ、健康マラソン(2.5キロ)の部もあり、コースからの眺めに加え、ハイアマチュアから子どもまでが楽しめる大会として人気が高まっている。今年は、昨年の3倍近い参加があった。
 15日は雲の多い天候だったが、ランナーは橋からの景色を満喫しながら思い思いのペースで力走した。沿線では住民らが「頑張れー」「あと少し」などと声援を送り、給水所やゴール地点では約200人のボランティアが大会を支えた。
  1. 2015/03/16(月) 22:41:53|
  2. 尾道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAL or ANA

いまはJALカードメインでためてます。
ワオンやら保険、公共料金やらで年間数百万はかかるので全部カード決済!

だけどANAの方が帰省に都合が良いのでメインを変えよか悩み中…



  1. 2015/03/01(日) 03:37:54|
  2. マイレージ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比叡山インターナショナルトレイルラン5/30

いよいよ比叡山トレイルまで3ヶ月を切った。

今月から少しギアをあげていくぜい!

ちなみに今日からUTMF&STY応募申し込み開始だぁ!

http://www.mt-hiei.com/
  1. 2015/03/01(日) 00:00:36|
  2. マラソン・トレイルラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです~今年もプーケットマラソンへ行こうか!?

今年もラグーナプーケットマラソンへエントリーしようか考え中です。
2010年2011年と連続で完走できましたので今年も走りたいのですが
ウルトラマラソン(しまなみ)があるため、1週間の間で回復してあついあつい真夏のレースに
耐えられるかがふあんなとこっす!
考え中・・・
タイ航空に乗りたい!

http://www.phuketmarathon.com/japan/index.php
  1. 2012/04/07(土) 13:47:47|
  2. Thaiでのこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

タイ航空 THAI.BK

大分安くなってしまった。
最近またまた買いました。
ほれ込んでの投資じゃい。
さがってもええよ!
株主優待でタイ航空グッズを配ることを提案します!
(議決権無し株ですが)
  1. 2008/06/21(土) 19:44:41|
  2. タイ株式投資
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いや~

友人が長い海外生活から帰国しました。
飲みにいきたいね。
現地語でいろんな秘密の会話ができるから
おもしろいね。
  1. 2008/03/09(日) 13:36:58|
  2. 尾道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買った本

物語 タイの歴史
っていう本を買いました。
今まだ途中ですが、
面白い。
現在のタイ国のなぜ?がわかる。
タイ式民主主義、ポー君政治などなど。

あと前タイ国旗(正確にはシャム国旗か?)見たいな!赤地に白象デザインらしい。 
  1. 2007/12/02(日) 00:48:42|
  2. あれこれ考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
